バレンタインリース(生花) 単発レッスン

今年もバレンタインリース生花のレッスンをします。

こちらはビジターの方もお受けします。

フラワーアレンジメントが初めての方も受けていただけます。

 

かわいいお花をぎゅっと入れた可愛らしい生花のリースです。出来上がりサイズは22㎝ほどです。

 

※仕入れによりお花の種類は変更の場合がございます。ご了承ください。

 

レッスン日

浦和教室

2月3日㈮10時半~ 13時半~

2月4日㈯10時半~ 13時半~

2月10日㈮10時半~ 13時半~

2月11日㈯10時半~ 13時半~

 

武蔵浦和教室

2月6日㈪10時~

2月8日㈬9時半満員 11時~

2月13日㈪9時半~ 11時15分満員

 

レッスン代(花材費込)

7,000円

 

レッスン時間は個人差がありますが1時間~1時間半ほどです。

 

お申し込みについて

お問い合わせまたはラインからお願いいたします。

ご希望の日時、お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

レッスン日の確定後レッスン代の銀行振込み(手数料はご負担ください)をお願いいたします。

お支払いいただきご予約となります。

キャンセルはできません。レッスン日の一週間前までのご連絡で振替していただけます。(空いている日時がある場合となります。)お休みされた方でご希望の方にはお花を発送いたします。レッスン日の翌日にお受け取り下さい。配送中のお花の劣化などは補償できません。

 

 初めてレッスンにお申し込みされる方へ

お問い合わせページのレッスンポリシーをご覧いただきご了承のかたのみお受けしております。特にSNSなどに他の生徒様、作品などは載せないようにお願いいたします。ご自分で作られました作品は載せていただいて大丈夫です。

 

 

 プライベートレッスンについて

プライベートレッスンは会員の生徒様のみとなります。

空いているお時間帯のみとなります。

プライベートレッスン代が別途かかります。ご希望の方はご相談ください。

入会金は5,500円となります。

 

 

はななび、この教室いいね!
していただけたらうれしいです!
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」