· 

クリスマスリースレッスン モミの木がいい香りです。

もうすぐクリスマスですね。

 

今年もオレゴン産のモミの木などでクリスマスリース、クリスマスアレンジメントのレッスンをしました。コロナ前は単発でもお受けていたのですが、まだまだ落ち着かないので会員の生徒様のみのレッスンにしました。早くワイワイと集える日が来るといいな~と思っています。

 

一枚目の写真は浦和教室の生徒様の初めてのクリスマスリースです。モミの木をメインにグリーンを重ねて素敵なリースを作られました。モミの木はとてもいい香りがします。

 

二枚目の写真の生徒様も初めてのクリスマスリースです。モミの木だけで作られました。

木の実やリンゴを入れてかわいらしく作られました。スノーマンも飾ってお子さまも喜んでくれたようです♡

 

クリスマス作品あまりご紹介できてませんが皆さま楽しんでいただけたようで私もうれしいです。

 

はななび、この教室いいね!
していただけたらうれしいです!
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」