· 

ラウンドブーケ レッスン用見本

こんばんは。

夏の間にいろいろとやる事が多くて

気付けばもう8月。

ブログもなかなか書けずすみません。

 

写真はラウンドブーケのレッスン用の見本です。ワイヤリングブーケです。こちらはアーティフィシャルクラスの方向けです。

花嫁様のブーケレッスンもしています。単発レッスン入会金なしです。ラウンドブーケ、クラッチブーケ等1日で作っていただけます。お気軽にご相談くださいね。

 

 

秋からは通常レッスンの他にハロウィン、クリスマス、お正月、秋のウェディングシーズンのレッスン、ご注文が増えるので夏の間に準備をしています。

ハロウィン、クリスマスの花材も揃ってきました。ハロウィンのアーティフィシャル、プリのレッスンは9月から生花は10月です。

単発レッスンは会員の方のみです。年に数回の方もご入会をお願いしております。

体験レッスン時にご入会されますと入会金が半額となります。単発の方をお受けするのは時間的にもコロナがまだまだ落ち着かない中、少人数レッスンをしておりますので難しいかなぁと思っています。ウェディングブーケ、アイテムのみ単発でお受けしてます。

固定クラスの方を優先にフリークラスの方を先着順にお受けしています。基本1~3名様までです。

生徒の皆さんで和気あいあいと向かい合って楽しくレッスンできる日が早く来るといいですね。

 

もう少しまめにブログも書いていきたいです。

またご覧くださいね。

 

はななび、この教室いいね!
していただけたらうれしいです!
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」