· 

プリザーブドフラワーベーシック

こんにちは。

暑い日が続いてますね。
今日はプリザーブドフラワーコースの生徒様作品ご紹介します。
ベーシックレッスン3ラウンドアレンジメントです。
ベーシックは3作品なので、今回で修了です。メキメキ上達されてますよ。
次回からアドバンスです。更にテクニックも磨いて素敵な作品作りましょう♫
今はあまり外出もできないので、何か技術を磨きたい、夢中になる趣味が欲しいなど皆さまそれぞれ違いますが、お花が好き♡な方ばかりです。コロナ対策で少人数1〜3名でのレッスンですので、濃い内容でレッスンできています。浦和教室はまだ生徒様少ない日もあります。マンツーマンの時間もあり私ものんびり楽しくレッスンしています。
お花に興味のある方はぜひ、体験レッスンいらしてくださいね。
今週もかわいいお花用意してお待ちしてます♡
はななび、この教室いいね!
していただけたらうれしいです!
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」