· 

ブログ始めます♬

レッスンを始めてからずっとブログを書いてました。最初は自分で作ったホームページに日記としてレッスンの事や日常の事を書いていました。ホームページを作り替えたのをきっかけにアメブロで書くようになりました。最近は時間の余裕もなくレッスン等お花の事のみにしてました。これからは大切なお知らせや生徒様の作品、新しい作品の紹介などこまめに書いていけたらいいな~と思ってます。ブログも読んでいただけたらうれしいです♡

アメブロはしばらくお知らせ用に置いておきます。

はななび、この教室いいね!
していただけたらうれしいです!
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」